2016年3月21日月曜日

デュオユニット「リトルモンスター」

スポンサーリンク



こんにちは!

連休を利用して、実家の広島へ帰ってきました。 帰省すると必須になる、大好きな車の運転をしてかなりご機嫌な私です(^^)

デュオユニット「リトルモンスター」の紹介

さて、前回のブログで告知したライブの件ですが、実はデュオユニットで出演します。 そのユニットについて今日はお話ししていきます。

私は昔から歌うことが大好きでしたが、中でも誰かとハーモニーを作って歌うことが特に好きでした。 通っているスクールでそんな話をしていたところ、ちょっとやってみない?というお誘いを頂き、あっという間に結成しました!

その名もLITTLE MONSTER

略してリトモンです!!

結成当初は4人グループで頑張っておりましたが、それぞれに生活のある大人のグループだったため、6年の月日の間に2人組ユニットへと形を変えていきました。 私たちにとって4人時代も3人時代もとっても大事な歴史です。

その時の私たちにしか出来ないことをやっていたと思います!

メンバーはママシンガー

0歳の息子さんを持つ相方の松子さんと、2歳の娘を持つ私とのパワフルママユニットとして今年の2月、再スタートしました♪

松子さんは私と出会うずっと前からホビーミュージシャンとして音楽活動をしていて、YouTubeチャンネルでは600人超えのフォロワーさんを持つ、とっても素敵なミュージシャンです!!

松子さんのブログ 松子さんのYouTube

今まではグループならではの課題と向き合ってきましたが、今は二人の歌うときのクセだったにぴったりと一音ずつがハマる感じを研究中です。

本番には2曲用意していく予定ですので、どうぞお見知り置きをお願い致します♡

MIHO



記事が気に入ったらシェアしてください!


スポンサーリンク