2016年4月5日火曜日

代官山春花祭 イベント場所変更です!

スポンサーリンク



画像引用元:http://www.gw-daikanyama.org

今日は仕事のあと、リトモンの練習をしました(^^)
小一時間で3曲の歌合わせは全然時間が足りないですが、この少しの現状確認がとっても大事だと私たちは知っているのです!(なぜかドヤ!笑)
今週末のレッスンに向けて、数日間はまた個人特訓です。頑張ります!!

さて、その成果を発表する側近のイベントですが…
先日ご紹介致しました5/5 の代官山春花祭のホームページが更新されましたのと、場所に訂正がございます。

代官山春花祭公式ページ
http://www.gw-daikanyama.org/

2016年5月5日(火)
@シアターサイバード(渋谷区猿楽町10-1 1階)
http://www.cybird.co.jp/report/theatre-cy/
"楽しいポップスやミュージカルの名曲をウィングスミュージック Chorus"
出演時間 14:45〜15:15予定

代官山八幡通りの路面沿いの素敵なスペースです!近くにはオシャレスポットもたくさんあるので、イベントやお買い物の休憩ついでに(笑)いらしてくださいね♡

MIHO



記事が気に入ったらシェアしてください!


スポンサーリンク