2016年4月2日土曜日

リセスタで心も身体もリフレッシュ!

スポンサーリンク



昨日から新生活スタートされた方も多いのではないでしょうか。
皆様の春が良いスタートになりますように♡

ということで、私も新生活に因んでリセット&スタートしてきました!(笑)
リセット&スタートというのは、三児の母であり整体を始めとする身体のプロであり、シンガーであり、その他何足もの草鞋を履き分けて多方面で活躍されるふなみずけいこさんのプライベートサロンのことです!

サロンでのトリートメントはオーダーメイドで、けいこさんの取得された数々の資格の中からお好みの形でお手入れして頂く事ができます。

私は以前から興味のあったコーチング+整体をお願いしました。
自分の中で感じているモヤモヤや焦り、不安などをけいこさんの巧みな話術とゴッドハンドで解きほぐして頂きました。

コーチングも色々な種類があるようなのですが、けいこさんのコーチングはしっかりと傾聴してそこから潜在意識の部分を丁寧に掘り起こして下さるような、温かみのあるものです。
その日私が目指した目標は1つだったのですが、けいこさんの話術でスルリと紐解けて、余りの時間で別のお話もして貰えちゃいました!

そして音楽ごとでまた少し新しく拡げることが出来そうなアドバイスも頂けました♡

もちろん、施術のみというのも可だそうですが、雑談からもきっとけいこさんの素敵さが伝わってくることでしょう(^ ^)

都内近郊のリセスタしたい皆様は是非、けいこさんに会いに行ってくださいね!

MIHO



記事が気に入ったらシェアしてください!


スポンサーリンク