2016年10月19日水曜日

本園太郎 presents “七音けい" 終了しました!

スポンサーリンク



楽しみにしていたLIVEが一つ終わりました!

本園太郎 presents“七音けい" @六本木 Real Diva's

歌もお人柄もとっても素敵なけいさんと、
同じくプレイもお人柄も素敵な太郎さん、茉莉恵さんという豪華過ぎるメンバーの仲間に入れて頂き…感無量です(;_;)
本当に充実した時間でした。
新しいチャレンジの場に私を仲間入りさせて下さったけいさん、太郎さん、茉莉恵さん、メイクを手直しして下さった智子さん、
来てくださったお客様、協力してくれた家族に心から感謝感謝です!!
ありがとうございました。

自分の振り返りとしては
自分にあるもの、ないものが明確に見えた特別なステージになりました。
そして、やっぱり自分のやりたいことはこれだよねと方向性もしっかりと定まりました。

コーラスが好きだー!!!!
コーラスがやりたいー!!!!

今回、リハで急遽5曲のコーラスに入らせて頂くことになったのですが、どこでハモるか以外、どの音を取るかはなんでもいいよって任せて頂きまして。
リハ音源を聞きながら、コーラス作りをしてそれを本番に持っていって…
まだまだ不慣れで時間はかかってしまったけれど、その時間が本当に楽しかったのです!

singerであれば自分の気持ちを表現したい、とかこれを伝えたい!!とかそういう気持ちがあると思うのですが、私はそれを共有して楽曲を華やかにしたり、想いをより強く表現するサポートをしたいんですね。
そういう仕事をしていきたいなと思っております。

コーラス欲しいよって方、お気軽にお声掛け下さいませm(__)m

そしてそんなことを言いながら、ちゃっかりソロも歌っちゃうスクールLIVEの告知です(笑)

WINGS MUSIC LIVE vol.61
2016.10.29 sat.
OPEN 17:00/START 17:30
@恵比寿天窓switch
¥1,800/1drink付

ソロ、コーラスユニット、ミュージカルアンサンブルで出演します!
お友達お誘いの上、是非お越し下さいませ♡

MIHO



記事が気に入ったらシェアしてください!


スポンサーリンク